各スポーツ団体の方へ。ニチレクでは各スポーツ大会・スポーツイベントに協力をさせて頂いております。各種目別スポーツ・文科系イベント情報をご案内しております。

 
スポーツ・文科系イベント情報   スポーツ・文科系イベント情報へのお問い合わせはこちらから
第34回平荘湖駅伝競走大会
イベント情報トップページ
関連リンク
山のしずくの健康弁当・スポーツ弁当・ロケ弁当・イベント弁当・会議弁当
糖質ゼロ「カーボゼロウォーター」「糖類ゼロ緑茶」

関連サイトリンク
スポーツ大会・交流合宿の場合のお支払い・取消料(キャンセル料)

スキー 大会、イベントレポート
大阪府内高校スキー・スノーボード実習

日程:2010年2月2日(火)〜4日(木)
場所:ハチ北高原・お宿ひさ家


2010年2月2日(火)〜4日(木)ハチ北スキー場にて大阪府内の高校のスキー・スノーボード実習が行われました。
生徒80余名が参加。

この実習は同校の授業単位となるもので、約60名がスノーボード、20名がスキーを選択。
経験の度合いに応じてレッスンを実施しましたが、初心者もみるみるうちに上達し最終日のフリー滑走ではスイスイでした。生徒の皆さんはとても充実した楽しい授業だったようです。

この実習の宿泊は、引率の先生を加えて90名。ニチレク直営「お宿ひさ家」の全館貸し切りでした。
実習のあとはひさ家自慢の内湯ラドン温泉露天風呂で疲れをいやし、
夕食はボリューム満点のお鍋(初日)、贅沢なスキ焼き(2日目)で、皆さんに満足していただきました。

■実習1日目









■実習2日目



   
 

 


スキー・スノーボード実習2日目です。
雪が降り続いていましたが、おかげで雪質は上々。ゲレンデコンディションは初心者には願ってもない条件となりました。レッスンは順調に進み午前2時間、午後2時間半と中身の濃い実習となりました。
昼食はゲレンデ横にあるレストハウスにて、ボリュームたっぷりのピラフをいただきました。
夕食は但馬ならではの牛スキ焼き。贅沢な食事となりました。

■実習3日目
   

スキー・スノーボード実習3日目最終日です。
あっというまに最終日となりました。実習は午前中のみで、生徒各自で最後のまとめの滑りをしました。
初心者も自分の滑りができるようになり、成果を披露しました。

   
   

ぜひ、皆さまも一度ハチ北高原お宿ひさ家へお越しください。

TEL.06−6243−3351

おすすめ!美味しい♪健康カニプラン。ご家族・グループでカニを食べにいきましょう!


貸切バスの手配はバスの窓口へ

メールでのお問い合わせはこちらへ


■チームの登録を受付中!
  チームリンクはこちら


<チーム名・ホームページへのリンク・PRを掲載します。>


ニチレクトップへもどる




株式会社ニチレク
大阪府知事登録旅行業第2-1465号 
(社)全国旅行業協会正会員
  〒542-0081 大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル12F
TEL.06-6243-3351  FAX.06-6243-3051
E-mail: info@nichireku.com
copyright (C) 2002- nichireku all rights reserved.